キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズ品: ボールチェーン付きキラキラフルーツぬいぐるみ(キイロイトリ)

先日twitterで紹介した酸っぱい顔をしたキイロイトリを改めて写真に収めてみました! (詳細はFANSCLUB 商品紹介からも確認できます) 酸っぱい顔をしたキトリサンです。(^^)最初、なんで目を細めてるのかな?と思ったのですが、抱えているライムで分かりまし…

グラサンかけて夏休み!(プライズ: リラックマの夏休み ぬいぐるみ)

今日もプライズのキイロイトリを紹介!なかなかのゴキゲンなキトリさんの登場です。 頭にちょこんと乗っているのは一瞬、ちょんまげなのかな?と真面目に考えてしまいましたが...これはサングラスなのです。 秘密は先日発売になったLINEスタンプにありました…

旅のおともにコリラックマ!(プライズ紹介:おでかけのおともミニぬいぐるみ)

キイロイトリとの生活でも紹介しました「おでかけのおともミニぬいぐるみ」。ラッキーにもコリラックマもお迎えできました! 旅のおともにキイロイトリ!(プライズ: おでかけのおともミニぬいぐるみ) - キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp なお、…

旅のおともにキイロイトリ!(プライズ: おでかけのおともミニぬいぐるみ)

この週末はUFOキャッチャーの聖地(個人的に...)池袋に行ってまいりました。 池袋もすっかりアニメ色の強い場所になり、若者であふれておりました。(^^) アドアーズのtwitterで入荷情報があったこともあり、アドアーズ池袋東口店で遭遇してお連れしてきました…

リラックマストア限定商品 ぬいぐるみ キイロイトリ

何かのテーマがつくのかなあ、と思った今月のぬいぐるみ。 リラックマストア限定のキイロイトリぬいぐるみです。 とんがり帽子をかぶったキイロイトリ。 個人的にベストアングルだったのはこのキトリさん!とんがり帽子をかぶって実にご機嫌そうに見えません…

あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定 (東京スカイツリータウン) (コリラックマ)

あつめてぬいぐるみの最後を飾るのはコリラックマ! コリラックマも自立ができないので、後ろにサポートをつけてみました。 ピンクのリボンが印象的なコリラックマ。ただ今回はスカイツリー色を出すためにペールブルーを全面にだしたコスチュームになってお…

あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定 (東京スカイツリータウン) (リラックマ)

筆者別ブログ「キイロイトリとの生活」でキイロイトリの様子をレポートしました。 あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定(東京スカイツリー) - キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp 今日はお迎えしたリラックマを紹介します! リラックマはそ…

リラックマ実物大、コリラックマ超特大ぬいぐるみからキイロイトリの実物大を予想

そろそろコリラックマの超特大ぬいぐるみの予約受付が終了になります。 (6月7日に受付終了。サンエックスネットショップ限定。) サンエックスネットショップ - ネットショップ限定 コリラックマ 超特大ぬいぐるみ コリラックマの高さが115cmという事実にただ…

アニバーサリーぬいぐるみ:東京スカイツリータウンソラマチ店3周年記念 (コリラックマ)

今日は東京スカイツリーのアニバーサリーぬいぐるみ、コリラックマになります。 今回もピンクを基調にしたガーリー全開のコリラックマです ちょこんと座らせるととってもかわいいですね。ピンクのマラカスも素敵です! かわいいので思わず接写モード!(人´∀…

アニバーサリーぬいぐるみ:東京スカイツリータウンソラマチ店3周年記念 (リラックマ)

拙著「キイロイトリと生活」ではキイロイトリの紹介をいたしました。 ここではリラックマの紹介をしたいと思います! まずはアニバーサリーぬいぐるみの全貌から。スカイツリーのアニバーサリーのテーマはリオのカーニバル! こうやってならべると実に賑やか…