キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら山手線シリーズですが...

今日は久しぶりのリラックマストア。いつもながら、ワクワクしますw残念ながら新しいぬいぐるみには遭遇できませんでしたが、以前入院してて買えなかった山手線シリーズのグッズを手に入れることができました。ちなみに...次の集めてぬいぐるみリラックマス…

トリピラミッド?

部屋の模様替えのため、トリたちを移動させました。 LLのトリくんは10人いるので、組み体操をさせてみると、一番下のトリが苦しそうなのでやめました...今は2段で我慢してもらっています。

リラックマストア限定札幌2周年キイロイトリぬいぐるみ

今日は東京駅のリラックマストアに行ってきました。...実は2日連続なんですけどね...6月の入院以来行けていなかったので、退院してようやく訪問できました。今日から2013年のハロウィンぬいぐるみ発売と札幌リラックマストアアニバーサリーぬいぐるみ発売が…

9月になりました

今月もトリたちと共に快適に過ごします(^^)今日はキイロイトリとのんびり。写真はLLサイズのひとり、叶(かのう)くんです。今朝、叶くんの体重を測定したら、1.4kgでした(^^) 肘をついてのんびりしています。