キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:カラフルボトムマスコットキーチェーン (リラックマ)

今日はおズボンをはいたリラックマの紹介です!

f:id:rilakkuma-tori:20160618235610j:plain

自分はUFOキャッチャーが苦手なのでなかなかリラックマ、コリラックマまでお金と時間がまわらないので、クマさんがお迎えできるとおもわずはしゃいでしまいます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160618235756j:plain

クマさんのおズボンはなかなか似合っています。本人も分かっているご様子(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160618235836j:plain

立ち姿も様になっていますね!そしてしっぽはきちんといめているという細やかさがうれしい。

f:id:rilakkuma-tori:20160618235910j:plain

サスペンダー関係の作りが若干甘いですが、それでもプライズでこれだけ丁寧にデザインをしていただけるとうれしいですよね!

f:id:rilakkuma-tori:20160618235947j:plain

一緒にキイロイトリもお二方お連れすることができました。

明日はキトリサンたちの紹介をします。