キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:はるのかんさつマスコットキーチェーン (コリラックマ、キイロイトリ)

最近、あまりプライズ巡りができていないのすが、今日は以前詳しく紹介できなかった「はるのかんさつマスコットキーチェーン」を紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20160327232709j:plain

春の雰囲気にピッタリなのんびり感。癒されます〜(^^)

それではメンバーの紹介です。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160327232802j:plain

何かラケットのようなものを持って満足そうなキトリサン。足元にはちょうちょさんも一緒にいますね〜。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160529174836j:plain

ラケットようなものは、どうも虫とり網のようです。キトリサン、すぐ近くにちょうちょがいますよ...

しかし、心優しいキトリサンはどうやら捕獲する予定は無いようです。

f:id:rilakkuma-tori:20160529174912j:plain

後ろ姿。いつものように公式のタグがついています。けどそれ以外はいたってシンプル。

f:id:rilakkuma-tori:20160529174949j:plain

横から見ると...お!頭にも蝶がいますね。完全にキトリサンと同化していまけど。笑

f:id:rilakkuma-tori:20160529175023j:plain

アングルを変えて写真を撮ると、ちょっと「ムムムム」ってしてるみたいです。もしや捕獲を試みようと思っているのでしょうか?Σ(☉ω☉ノ)ノ 

そんなことないよねー、キトリサン(^^)

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160529175053j:plain

このシリーズのコリラタンはリラさんばりにマッタリしています。

f:id:rilakkuma-tori:20160529175119j:plain

何かをみつけたのでしょうか?上の方を向いて探しているようです。右手には幸せの四つ葉のクローバー

f:id:rilakkuma-tori:20160529175145j:plain

左手にはちょうちょがいますね。実にうれしそうな雰囲気がコリラタンからうかがえます。

f:id:rilakkuma-tori:20160529175213j:plain

頭にはテンガロンハットをかぶっていて、後ろからも分かりますよね〜。足裏のピンクがかわいい!

早く5月のプライズが欲しいです〜(もう6月になりそうですけど 汗)