キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品: ボールチェーン付きキラキラフルーツぬいぐるみ(キイロイトリ)

先日twitterで紹介した酸っぱい顔をしたキイロイトリを改めて写真に収めてみました!

(詳細はFANSCLUB 商品紹介からも確認できます)

f:id:rilakkuma-tori:20150627105125j:plain

酸っぱい顔をしたキトリサンです。(^^)

最初、なんで目を細めてるのかな?と思ったのですが、抱えているライムで分かりました。

そして、コートがシースルーなのがとても気になります。(^O^) 

f:id:rilakkuma-tori:20150627105427j:plain

横から見るとちょっとぷんぷん( *`ω´)しているようにも見えます 笑

f:id:rilakkuma-tori:20150627105743j:plain

真剣な目つきをしているようにも見えます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150627105807j:plain

ボールチェーンがシュールな佇まいを演出しています。

7月も引き続きプライズキトリサンに注目していきたいと思います!