キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (ふたご座、かに座)

今日はふたご座かに座を紹介します!

ふたご座 (5月22日~6月21日)

f:id:rilakkuma-tori:20150121214441j:plainf:id:rilakkuma-tori:20150121214500j:plain

キイロイトリに抱かれたのはなんと!リラックマ。そうか、リラックマキイロイトリのふたごだったのか!(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20150121214643j:plain
横から見ると、キイロイトリが楽しくリラックマツインズを抱いていて、思わずほっこりしてしまいます。
f:id:rilakkuma-tori:20150121214810j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150121214827j:plain
まさに天使ルックキイロイトリです。
 

かに座 (6月22日~7月22日)

筆者の生まれ星座でもある、かに座。この星座だけ、コリラックマもお連れしました。


星座ぶらさげぬいぐるみ コリラックマ (かに座) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

リラックマデイリーで記事にしておりますので、そちらも見ていただけるとうれしいです!

さてキイロイトリの様子をうかがってみましょう。

f:id:rilakkuma-tori:20150121214937j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150121214954j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150121215012j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150121215123j:plain
キイロイトリなのに、赤のイメージがとても強いですね〜(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150121215106j:plain
カニばさみも印象的ですが、カニの顔まで描かれていてなんともカニづくしなキイロイトリでした!