キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリの一日

朝です。他のトリたちはベッドやソファなどで目を覚ましますが、持ち家があるトリくんは自宅で目を覚まします。

ちょっときゅうくつそうです(^^)

さて、家から出ますか。

玄関が狭そうです。

まずは恒例のお掃除タイム。キイロイトリの掃除にぬかりはありません!

そしてこれまた恒例の残高計算タイム(^^)

お金が貯まってきました!そろそろどっか銀行に預金しますかね。クマさんたちにお菓子にされる前に♪( ´▽`)

さあ、お出かけタイムです。
今日は食材を買いに行くのかな?それとも新しいお洋服を買いに行くのでしょうか?(^^)

頼むから、オレの代わりにリラックマストアで買い物してきてくれないかな?(笑)