キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

DEBAILLEUL (ドゥバイヨル) LE TOUT EN SQVEUR

今日東京駅丸の内口にあるoazoに行くとドゥバイヨル (DEBAILLEUL)というチョコレート屋さんを見つけました。

IMG_2922

曇りだったので暗い感じですが、中には美味しそうなチョコレートがいっぱい (^^)

カフェ(cafe)も併設されていてアヴァランシュ(une avalanche, なだれ)を意味する美味しそうなお菓子もありました。

avalanche

 すごーく食べたかったけど、満席で入れず。せっかくなのでトリュフのセットを買って帰りました。

IMG_3012

IMG_3013

さすがフランスのチョコレート。パッケージからしてとてもかわいいです!
DEBAILLEULの下に書いている言葉を勉強してみます。

LE TOUT EN SAVEUR ; all in flavor
全てのフレーバー、という意味のようです...

IMG_3014


この紙はパッケージの中に入っていたのですが、どうも30年記念のようですね。はやくこういうものをスラスラ読めるようになりたいものです。 (`・ω・´)