キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

大リラックマ展の復習

リラックマ展 in 横浜そごう は今週9日までですが、激しくもう一度行きたいです^^;

リラックマ展は最初ポスターものが多いとの噂でしたが、自分としてはまずまず3D(要するにぬいぐるみとかオブジェとか)ものも多かったと満足してます。

そごうの係員さんが写真撮影のお手伝いをしてくださったのが嬉しかったですね(^^)

ようこそ、大リラックマ展へ。

リラックマ展で1番好きだったのは、この展示。ぬいぐるみ好きにはたまらない表情でした(^^)

自分が行った日は撮影会も行われてました。

動くリラックマコリラックマキイロイトリが観られてシアワセでした!