キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014年 初買い 特大お正月ぬいぐるみ

2014年最初の買い物はやっぱりリラックマストアで!と言うことで、昨日リラックマストアに行ってきました。

ということで、今年初めての戦利品。

2014 初買い 06

2000円以上の購入でもらえる、リラックマコースターをゲットしました。(~~)

そして、もう一つ、1月2日の目的は「お正月ぬいぐるみ 特大サイズ キイロイトリ 午年」を手に入れることです。
ストア限定品のこともあり、朝並びました。東京駅のリラックマストアに到着したのはAM8:30ころ。

それでも自分が特大キイロイトリぬいぐるみ購入整理券最後の人間でした。

そして購入したのが、こちら。

2014 初買い 01

昨年12月初めに発売された通常サイズと比べても大きさの差は歴然です!

...もちろん大きいのはサイズだけではありません。

2014 初買い 07

キイロイトリLLサイズの2倍以上!でした。

...さあ、出費を切り詰めるぞ!...これが年始の目標になったのは言うまでもありません(^^)