キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリが起きてから出かけるまで リラックマコスチューム(S)カエル編

今日からまた1週間が始まりました!

キイロイトリも朝のお目覚めのようです(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141215204550j:plain
よ〜く寝た!新しいベッドは気持ちがいいよ〜(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20141215204635j:plain
ひとまずソファでのんびり。
f:id:rilakkuma-tori:20141215204725j:plain
さて、今日はキイロイトリはどちらを着るのでしょうか(≧∇≦)
f:id:rilakkuma-tori:20141215204824j:plain
今日は雨降りそうだからこっちにしよう!
f:id:rilakkuma-tori:20141215204913j:plain
カエルなレインコートを装着!そしてフル装備はこちら!
f:id:rilakkuma-tori:20141215205003j:plain
アクセサリーもつけたら、わいいキイロイトリがもっとかわいくなりましたよ〜
f:id:rilakkuma-tori:20141215205029j:plain
後ろ姿もカンペキです!
f:id:rilakkuma-tori:20141215205053j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141215205109j:plain
横から見ると、ちょいマダムな感じがするのは、自分だけでしょうか?(^^)
 
今回の衣装はこんな感じでした。キイロイトリはSサイズの子に出演してもらいました。
 
クリスマス前の1週間。頑張っていきましょう〜*\(^o^)/*