キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスツリーに癒される、キイロイトリに癒される

リラックマデイリーの方でも触れましたが、今日はガラスドームに入ったリラックマキイロイトリに癒されております。


リラックマ、キイロイトリのガラスドームクリスマスツリー(函館クリスマスファクトリー) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

そんな中、ウチのクリスマスなキイロイトリ(2014 ver.)が興味深げ〜に近づいてきました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20141111232205j:plain 

おお、これはすんばらしい!と言ってるのかどうかは不明ですが、とても嬉しそうです。(^O^)

そして、ウチのトリさんは大胆にも、先日リラックマストアでいただいたノベルティのクリスマスプレートとともにソファを取り出し、くつろぎ始めました。

f:id:rilakkuma-tori:20141111232448j:plain
おいおい、独り占めするなぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:rilakkuma-tori:20141111232531j:plain
トリさん側から見るとこんな感じです。
 
こうして週初めの夜は更けていきます。(^^)