キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

11月1日新製品情報まとめ

自分がチェックしきれていないのかどうかは不明ですが(^^;)、最近これといった発売がありませんね。(ローソンのハロウィンものは続々登場してますけど...)

そこで、自分の11月のリラックマ的行動予定を立てるために、現時点での発売予定をまとめてみました!

リラックマごゆるりサイトよりまさかのリュック! の発売です。

f:id:rilakkuma-tori:20141021201752p:plain

11月1日発売です。リラ耳がかわいい!、けどなぜリラックマカラーじゃないのかかがとても不思議...

ハロウィンの後はやっぱり...これですよね。

f:id:rilakkuma-tori:20141021224334p:plain

クリスマスぬいぐるみ!あつめてぬいぐるみとぶらさげぬいぐるみで今年もはつばいです。

そして、今年のクリスマスの目玉がこれ。クリスマススペシャルぬいぐるみ!

f:id:rilakkuma-tori:20141021224528j:plain

ツリーですよ!リラックマコリラックマが仲良くツリーにはいってるのとキイロイトリがお星様になっていますo(≧▽≦)o

同じく11月1日から発売です。(スペシャルぬいぐるみはリラックマストア限定)

f:id:rilakkuma-tori:20141021225030p:plain

最後にリラ耳サンタ帽なりきりセット!もはや私たちもリラックマになる時代がやってきたようです。(^^)

こちらも11月1日、リラックマストアで限定発売とのことです。

そうそう、絶対に忘れてならない情報がありました。

f:id:rilakkuma-tori:20141021225640p:plain

リラックマストア限定仙台2周年リラックマたちです。

ずんだと笹かまを持って私たちをお待ちしてくれてます。

早く11月にならないかなあ(^^)

以上、11月の最初の新製品情報でした!