キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定札幌2周年キイロイトリぬいぐるみ

今日は東京駅のリラックマストアに行ってきました。

...実は2日連続なんですけどね...

6月の入院以来行けていなかったので、退院してようやく訪問できました。

今日から2013年のハロウィンぬいぐるみ発売札幌リラックマストアアニバーサリーぬいぐるみ発売がありました。

ハロウィーンの集合ぬいぐるみはその15000円の値段にも関わらず瞬殺で売り切れ。トリ単体のハロウィーンぬいはすでにネットで注文済みだったのでアニバーサリーぬいぐるみを購入しました。

IMG_1304_01.jpg