キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア10周年を記念 おでかけコーデの限定ぬいぐるみ

遅くなりましたが、リラックマストア10周年記念 おでかけコーデ限定ぬいぐるみです。

 

f:id:rilakkuma-tori:20181003191914j:plain

おでかけコーデですが、まだちょっと厚着だと思いますw

クママークの革バックが金の刺繍でとてもかわいい。

何を入れているのでしょう?

f:id:rilakkuma-tori:20181003191719j:plain

カーキのコートといえば、踊る大捜査線、青島刑事のHOUSTONのコート

キイロイトリがかっこよく見えてきました。

後ろにも記念の金の刺繍。

f:id:rilakkuma-tori:20181003191739j:plain

カーキに赤のリラックマワッペンかっこいい。

f:id:rilakkuma-tori:20181003191810j:plain

こちらから見るとさらに深く被ってかっこよさがさらにアップ。

f:id:rilakkuma-tori:20181003191833j:plain

でもフードを取るといつものかわいいキイロイトリです。

f:id:rilakkuma-tori:20181003191949j:plain

読んでいただいてありがとうございました。