キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

シャーベットぬいぐるみ(S):キイロイトリ

発売日に用事でお迎え出来なかったシャーベットぬいぐるみ、リラックマストア梅田店にて運命的に!めぐりあえましたので、少々遅まきながら レポートします。

ふわふわ〜な感触がうれしい、シャーベットぬいぐるみのキイロイトリです。プライスタグはなかなかのシンプルさです。

あらためてシャーベットキトリサンを見てみましょう。今回のシャーベットはちょっとオレンジがかっています。

もふもふなので、くちばしがいつもより小さく見えます。目も奥まっている感じ。

横から見るとちょっとキイロイトリっぽく見えないです。ふわふわ過ぎてなんか美味しそう。(^^;;;)

後ろ姿はYが少しウマッテいるものの、いつものキトリサンです。

白いリラックマさんとツーショットを撮ってみました。今回のシャーベットぬいぐるみの少しオレンジなのがわかります。

リラックマストア梅田店でのシャーベットぬいぐるみ。ホントにいてくれてありがとう!って感じです。(^^)

あと、お月見にあわせてこんな撮影コーナーも用意されていました。1人なのでできませんでしたが、小道具を用いての撮影もできるみたいです。