キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ X タワーレコードカフェ 2016 (第2弾-表参道)

9月11日に好評のうちに終了したRilakkuma X Tower Recordsコラボカフェ。その最後を飾るのは表参道の第2弾です。 

f:id:rilakkuma-tori:20160828181719j:image

やはり気になるのは、リラックマのそぼろ弁当とキイロイトリの和風パスタですね。もちろん注文しました!

f:id:rilakkuma-tori:20160828181745j:image

もちろんドリンクも忘れずに注文。表参道店オリジナルの第2弾コースターをゲットです。(^^)

今回コースターは表参道店のものが一番かわいいと思いました。

リラックマのそぼろ弁当

f:id:rilakkuma-tori:20160828181822j:image

あえてカフェで弁当という思い切りの良いコンセプトメニューです。本当にお弁当箱でやってきました!

f:id:rilakkuma-tori:20160828181921j:image

リラックマフェイスの鶏そぼろごはん。ご飯との相性抜群です。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181931j:image

コリラックマフェイスのかまぼことキイロイトリフェイスのの玉子焼き。ここはもしかしたら焼印の方が味わい深かったかも。

リラックマファミリーのフェイスごはんとおかずに囲まれた美味しいお弁当でした。個人的にはだんご風のミニトマトも美味しかったです。

キイロイトリの和風パスタ

f:id:rilakkuma-tori:20160828181843j:image

太麺なので焼うどんのようにも見えますが、和風パスタです。キイロイトリのお顔が少しふにゃふにゃ〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160828182010j:image

キイロイトリのお顔の中には何かが入っているように見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20160828182019j:image

中からじめじが出てきました!ほんのりしょうゆ味でしっかりした食べごたえのパスタでした。

表参道思い出の一枚

f:id:rilakkuma-tori:20160828182119j:image

ご飯が終わりお話をしていたら少し空いてきたので、店内の様子を撮影してみました。写真はお気入りの一枚。

また来年の夏まで寂しいなあ、と思いながら今年のカフェ終了です。