キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Rilakkuma×TOWER RECORDS コラボあつめてぬいぐるみ (リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ)

今年もタワーレコード限定のグッズがたくさん発売になりました。

今年はキイロイトリが主役ということで、暑い夏に財布は凍えるような寒さです。笑

例年は音楽的な何かをテーマに彩られるタワレコ限定ぬいぐるみの衣装ですが、今年はズバリキイロイトリ!楽器を持つポーズがタワレコらしいと言えるところです。

f:id:rilakkuma-tori:20160807151542j:image

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160807151659j:image

夏なのに全身キイロイトリでちょっと暑そうなクマさんですが、ここはキイロイトリ祭りということでカンベンしてくださいませ。(^O^)

f:id:rilakkuma-tori:20160807151745j:image

エレキギターのベルトがタワーレコード。

f:id:rilakkuma-tori:20160807151811j:image

ギターのフェイスはキイロイトリ!キマッテマス!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160807151837j:image

背後にはタワレコとキイロイトリの刺繍。ちょっと特攻服みたいです。(^^)

そしてキイロイトリの頭はYではなくて音符になっています。ここもとてもタワレコらしい!

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160807151925j:image

一方のコリラックマ。どうやらコリラタンはリコーダーパートのようです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160807152002j:image

大事そうに抱えてますね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160807152029j:image

ここはピーヒャラするコリラタンを見てみたいような気がします。(タワーレコード様、ぜひアニメ化希望です。)

f:id:rilakkuma-tori:20160807152047j:image

背後はリラックマと同じく刺繍がバッチリ入っています!

f:id:rilakkuma-tori:20160807152115j:image

ちょっと上からの写真も加えてみました!

フードはバッチリキイロイトリのお顔になってるんですね。フードのキイロイトリの頭はYになっています。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160807152151j:image

リラックマとコリラックマがフードに対してキイロイトリはキャップをかぶって少し印象が変わります。少年みたいです。

f:id:rilakkuma-tori:20160807152221j:image

クママイクを持ってとても満足しています。

f:id:rilakkuma-tori:20160807152239j:image

満面の笑顔です。

f:id:rilakkuma-tori:20160807152309j:image

やはりここは実際に歌って欲しいです!

やっぱりタワレコさん、アニメ化をお願いします。(^O^)

f:id:rilakkuma-tori:20160807152331j:image

後ろ姿はやはりあの!刺繍が入ってます。ホント気合入りまくりです。*\(^o^)/*

f:id:rilakkuma-tori:20160807152359j:image

キャップを上から見てみましょう。リラックマやコリラックマのようなもふもふした感じでは無いのですが、キイロイトリのイラストになっています。

なので...このキイロイトリぬいぐるみはトリプルキトリサン仕様になっております!

このぬいぐるみさんたちはタワレコ限定となりますが、リラックマストア限定で他のバージョンもあるのでそちらも紹介する予定です。