キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キャラバン限定ぬいぐるみ リラックマ

先日「リラックマ茶屋」キャラバンの一環として上大岡の京急百貨店にてコリラックマの撮影会がありました。

f:id:rilakkuma-tori:20160802223806j:image

割烹着姿のかわいいコリラックマにたくさんのファンが集まっていました!

f:id:rilakkuma-tori:20160802223819j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160802223914j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160802223926j:image

コリラックマのイメージカラーでもあるピンクがとても映えますね〜。(^^)

もちろん、リラックマとキイロイトリもいましたよ。

f:id:rilakkuma-tori:20160802224048j:image

最初この姿を見て正直ビビりましたが、この子たちを抱えて撮影できることを知り、一気にテンションアップです。家族に協力をしてもらいながらキイロイトリの全貌も撮影してきました。

f:id:rilakkuma-tori:20160802224216j:image

割烹着を着たキイロイトリです。そして左手には大きな大きなお団子〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160802224354j:image

お団子には甘〜いタレがかかり、それがリラックマになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160802224452j:image

ブルーの三角巾とパンパンな割烹着姿が魅力です。o(^_^)o

コリラックマだけでなく、キイロイトリとも充実したひと時を過ごしたあたくしです。

さて、今回のキャラバンでも限定のぬいぐるみが発売になりました。

f:id:rilakkuma-tori:20160802225128j:image

お団子を持ってデレデレなリラックマさんです。

f:id:rilakkuma-tori:20160802225222j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160802225246j:image

どちらから見ても完璧にデレってます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160802225311j:image

後ろから見ても、うれしさがにじみ出る絵ですね。

f:id:rilakkuma-tori:20160802225450j:image

先に発売になったお団子リラックマとのツーショット。何気に持っているお団子の種類が違うのが見どころですね〜。白いお団子の方がスリムになれる?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160802225625j:image

今回のキャラバンでも登場した、割烹着姿のキトリサンとのツーショット。まるでキトリサンにお団子作ってもらったみたいになっています!