キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ限定商品: お城セット (キイロイトリ)

この週末に発売になったお城セット。8500円と高価ながら今月最も注目をしていたぬいさんです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160717122118j:image

スカイブルーを基調とした荘厳なお城です。モチーフがあるのかは不明なものの、高い天守閣はあの姫路城を思い出させますね。

なので勝手に世界遺産に登録とします!(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20160717122219j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160717122244j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160717122317j:image

周りをぐるっと一周。このぬいぐるみには石垣にあたる部分があり、三層の天守閣には小窓も粋に配置されています。今回夏用に新調したテーブルクロスともマッチしてくれてとても満足しています。(^○^)

天守閣を彩るキャラクターたち

f:id:rilakkuma-tori:20160717122455j:image

天守閣にはハチマキに団子を持ったリラックマ、コリラックマを始め、合計7人の仲間がお城を彩っています。

f:id:rilakkuma-tori:20160717122507j:image

現代風の屋根には、上小田井オープンでも登場した黄金のキトリさんが再びシャチホコとして天守閣を見守っています。

f:id:rilakkuma-tori:20160717122520j:image

しか!と向き合っていますよね〜(^^)

天守閣の屋根を開けると...

そして、天守閣はなんとオープンして内見が出来るようになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160717122545j:image

何やらチョンマゲ姿のキトリさんがウマッテいますよ〜!

f:id:rilakkuma-tori:20160717122617j:image

ジャーン!中からキイロイトリ殿が現れましたよ〜〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160717122651j:image

キトリ殿の下には何やら敷きつめられたものがありますが、これはいかに?

f:id:rilakkuma-tori:20160717122734j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160717122743j:image

なんと!リラックマ小判が登場!それも金銀ザクザク状態です‼︎

キイロイトリ殿のご様子

f:id:rilakkuma-tori:20160717122810j:image

お待ち申しておりました。あたくしは毎日殿をお迎えするために働いてお金を貯めておりました。(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20160717122821j:image

こちらはエメラルドグリーンを基調とした装束になります。白いフワフワがますます殿感満載です!

f:id:rilakkuma-tori:20160717122920j:image

そして、今回のテーマでもあるお団子!

f:id:rilakkuma-tori:20160717122834j:image

無理やり城内にいたのか、マゲがちと曲がっております。(あたくしのトリさんだけかしら...笑)

f:id:rilakkuma-tori:20160717122906j:image

横から見たところ。マゲと団子が妙にマッチしています〜(^^)

一緒に発売になった和装束のリラックマ、コリラックマもお迎えしたのでレポートしたいと思います!