キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

バレンタインもキイロイトリと一緒

今週のお題「バレンタインデー」ということで、今日の1日をまとめます。

チョコをもらいました〜

f:id:rilakkuma-tori:20160214151922j:image f:id:rilakkuma-tori:20160214151943j:image

キトリサンの表情をみたとたん、レジに向かってました!ちなみに中のチョコはこんな感じでバナナ味でした。味はまあ...(^^) フレーバーが強い感じです。

f:id:rilakkuma-tori:20160214152141j:image

リラックマストアでピンバッチをもらいました〜

f:id:rilakkuma-tori:20160214152309j:image

午前中がちょっとした春の嵐でしたが、午後回復したのを見計らってリラックマストアにもう一度行ってきました。キトリサンのピンバッチは意外にもこれが初めてでした。

プライズのリラックマとキトリサンをお迎えに行きました〜

ピンバッチゲットに気を良くして、川崎のPIAさんまで移動しました。(^^;)

f:id:rilakkuma-tori:20160214232814j:image

そこでリラックマとキイロイトリを無事にお迎えできました。ちょっと写真が暗いので、後日紹介したいと思います!

充実のバレンタインデーになったと思います。また明日からの活力になりそうです。(^^)