キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ (東京駅店6周年記念)

13日はまだ平日だというのに、今日のリラックマストア東京駅店はとても賑やかでした。

そう、アニバーサリーぬいぐるみの発売日です。速報ですが、キイロイトリの全貌を紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20150214011825j:plain
最初見たとき、正直、キイロイトリはいずこに?という感じでした。
f:id:rilakkuma-tori:20150214011945j:plain
横から見ると、なんとな〜くいるようないないような。
今回のアニバーサリーぬいぐるみは駅にちなんでスーツケース仕様になっております。
f:id:rilakkuma-tori:20150214012130j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150214012144j:plain
タグも切符をイメージしたものになっていますね。(^○^)
まさにリラックマストアからリラックス行き!
f:id:rilakkuma-tori:20150214012304j:plain
ようやく中からキイロイトリが登場!
f:id:rilakkuma-tori:20150214012352j:plain
ハット姿のキイロイトリは実に凛々しいです。(^.^)
右手に持っているのは切符、そして6th Tokyo のタグがついております。

今日は出先なので、家に帰ってからもう一度一眼レフで撮影し直そうと思います。(^^)