キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

そろそろ交代の日が来てしまいます 2015年 お正月ぬいぐるみ

そろそろ羊年を迎える頃になってきました。

f:id:rilakkuma-tori:20141230234314j:plain
2014年はキイロイトリだけだったのですが、2015年のお正月はリラックマコリラックマキイロイトリがそろい踏みです!
 

2015年お正月ぬいぐるみの全貌

f:id:rilakkuma-tori:20141230234359j:plain
まずは3人揃ってパチリ。みんなだるまを持っています。
 
リラックマコリラックマのだるまを抱えています。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234413j:plain
脚はちゃんとヒツジになっているんですね。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234429j:plain
後ろには2015年の刺繍。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234442j:plain
 
コリラックマキイロイトリのだるまを持って登場!
f:id:rilakkuma-tori:20141230234458j:plain
やはり、脚はヒツジ仕様になっております。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234509j:plain
そしてバックは2015の文字。後ろからだとリラックマと同じ雰囲気になります。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234523j:plain
 
キイロイトリリラックマのだるまを持っています。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234541j:plain
ただ、キイロイトリはチェーン式なので、このようにだるまだけが着脱可能となっております。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234602j:plain
そのかわり、脚はいつものキイロイトリです。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234626j:plain
背中にはクマさんたちと同じく、2015年の刺繍がしてあります。
f:id:rilakkuma-tori:20141230234647j:plain
さあ、大晦日に向かいます。新しい年もリラックマコリラックマキイロイトリたちと一緒に進んで参ります!