キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスの前に...2015新年売り出しのまとめ

世の中クリスマスですね。(写真は池袋のサンシャインシティ 噴水広場

の様子)

f:id:rilakkuma-tori:20141223220026j:plain
ウチもクリスマスの準備に入りました。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141223220131j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141223220204j:plain

ただ公式サイトではもう新年の準備に入っております。

f:id:rilakkuma-tori:20141223231809p:plainもう、すっかりヒツジです(笑)

 

特大お正月ぬいぐるみf:id:rilakkuma-tori:20141223232006p:plain今月発売されたリラックマのみんな特大タイプが来年も発売になります。今年はコリラックマキイロイトリが早々に売り切れになりましたが、来年は果たして如何に!

 

おめでたいぬいぐるみセット

このセットもなかなかの人気を呼びそうな予感です。

f:id:rilakkuma-tori:20141223232444p:plain

特に、一富士二鷹三茄子ぬいぐるみがいいですね!世界遺産の富士山をテーマにしているところも驚きですが、キイロイトリがわざわざくちばしを装着していることも衝撃です!では、普段のトリさんのくちはくちばしなのか、くちびるなのか?疑問に思わずにはいられません(笑)。自分的には断然クチビルです!

最後に公式のリンクはこちらになります。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ