キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマキャラバン初日! 「のんびりネコ」テーマ:リラックマストア東京ソラマチ店にて

今日から怒涛の新製品ラッシュとキャラバンが始まりましたね〜。

まずは、東京スカイツリーのお膝元、東京ソラマチのキャラバンをレポートします。

列の並びは30分前から

キャラバン開始40分前に来たら、こんな感じでした(^^;;
f:id:rilakkuma-tori:20141101123529j:plain
テープディバイダーなどのセッティングが終わったところで整列開始。場所はFREE'S MARTの前あたりです(今日は雨だったので室内でしたが、天気がよければお外でやるそうです)。
f:id:rilakkuma-tori:20141101123718j:plain
ついたてがあるので、ここにリラックマさまがいらっしゃるのでしょう。

いよいよ開始

リラックマストア側(前方)から来るのか思いきや、反対側からやってきたリラックマ。もちろんのんびりネコテーマのコスです!
f:id:rilakkuma-tori:20141101220831j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141101220858j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141101220914j:plain

ソラマチのイベントは天国でした!

係員のみなさんの手際良さもあり、リラックマと楽しい時間が過ごせました。(^^)
係員の方や一緒にいたお客さんのポーズ指定がすばらしくいろんなリラックマを撮影できました!
f:id:rilakkuma-tori:20141101222218j:plain
まずは基本の立ちポーズ
f:id:rilakkuma-tori:20141101222300j:plain
係員さんがニャン!のポーズを指定したのに...
f:id:rilakkuma-tori:20141101222435j:plain
手が動かず、スイミングのポーズに。o(^▽^)o
f:id:rilakkuma-tori:20141101222545j:plain
手旗信号のポーズ!
f:id:rilakkuma-tori:20141101222620j:plain
一緒にいたお客さんが指定してくれた後ろ向き!
f:id:rilakkuma-tori:20141101222846j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141101222917j:plain
そして斜めポーズ2種(^○^)
 
明日も明後日も午後1:00と午後3:00に撮影会があるので、ぜひ一度リラックマに会いに来てくださいね(^^)