キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

鉄道キャラパーク再び at 東京駅いちばんプラザ

9/20から鉄道キャラパークのノベルティが第2弾になったので、早速行って来ました。

 
まずはキャラパークのリラックマキイロイトリにごあいさつ。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20140921002650j:plain
そして梨の妖精さん(ふなっしー)にもごあいさつ。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20140921002736j:plain
今回のグッズの目玉は0系新幹線リラックマぬいぐるみ!でした。
f:id:rilakkuma-tori:20140921002858j:plain
この写真、実は0系と700系の両方のクマさんがいるんですけどわかりますか?
実際、この2種類の新幹線クマさんは一緒に飾られていてよーく見ないと間違えそうでした(^^;;
0系のクマさんはお連れしたのでなので、明日このブログで紹介したいと思います。(^^)

第2弾ノベルティ(クリアファイル)はDr.Yellowシリーズの絵柄

f:id:rilakkuma-tori:20140921003309j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140921003321j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20140921003425j:plain
第1弾と比べ、第2弾は絵柄が販売品のクリアファイルに近い印象です。
f:id:rilakkuma-tori:20140921003737j:plain
ただ販売品のものと違い、クマ印のタブが付いているのが、このノベルティの良さですね!
第1弾も第2弾もタブ付きです!大きさもB6版と小さいので、持ち運びにとても重宝します♪( ´▽`)
f:id:rilakkuma-tori:20140921003957j:plain
今日は初日にも関わらずそれほど多くのお客さんがいる印象が無かったので、まだ手に入れられるんじゃないかと思いました(^^)