キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

鉄道キャラパーク参戦記

昨日、Rilakkuma & SHINKANSENの告知をしましたが、あの後、全ての予定をストップして行ってきました。

改札口前の様子

f:id:rilakkuma-tori:20140820222450j:plain
JR東京駅の八重洲地下中央口改札を出るとコンコースに大きな床ポスターが!
f:id:rilakkuma-tori:20140820222714j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20140820222734j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20140820222752j:plain
そしてその周りもクマさんやトリさんたちでキレイに飾りつけされてました。
 

鉄道キャラパーク内での様子

f:id:rilakkuma-tori:20140820222845j:plain
まず眼につくのはこれ!Dr.Yellowのオブジェが飾られ否が応でもにでも気持ちが高ぶります!
f:id:rilakkuma-tori:20140820223037j:plain
ずらりと並ぶ700系新幹線のリラックマ。もちろんなりきりリラックマくんは連れて帰りました(^^)
他にもクリアフォルダーを一つ購入。
鉄道キャラパークはリラックマストア東京駅店のごく近くにあるいちばんプラザで開催中です。
そしてそこに辿りつくまでにもリラックマのポスターを目にすることができます。

f:id:rilakkuma-tori:20140820223836j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140820225219j:plain

今回のノベルティ

今回2000円以上購入したので、小さなクリアフォルダーをいただきました。
(ご注意として、リラックマものだけで2000円以上購入しないともらえないことを是非覚えておいてください。自分はスヌーピーものと一緒に購入した時はクリアフォルダーがもらえませんでした...)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140820223247j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140820223313j:plain
 
今週末はイベントで混むと思いますので、出来ればそれまでに一度行かれることをオススメします。