キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーベットぬいぐるみ(S):キイロイトリ

発売日に用事でお迎え出来なかったシャーベットぬいぐるみ、リラックマストア梅田店にて運命的に!めぐりあえましたので、少々遅まきながら レポートします。 ふわふわ〜な感触がうれしい、シャーベットぬいぐるみのキイロイトリです。プライスタグはなかな…

スペシャルぬいぐるみ (リラックマストア限定):リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今年もスペシャルぬいぐるみが発売になりましたね! 後ろのお城は2015年のものですが(今もお気に入り)、今年はシンプルにもちもちバージョンでの登場です。ちなみに2015年のスペシャルぬいぐるみはこんな感じでした。 kiiroitori.hatenablog.jp kiiroitori.h…

ハロウィンぬいぐるみ:チャイロイコグマ

今週も出張。ようやくおうちにたどり着いたので元気に更新します。 今日はチャイロイコグマハロウィンバージョンです。 「がお〜!」と言わんばかりの元気なコグマです。(^^) 帽子にマント、似合っています!(^0^) ちょっとそのままだと立ちが甘いので、少し…

ハロウィンぶらさげぬいぐるみ:キイロイトリ

今週末はシャーベットぬい発売でしたが、土曜日が用事でモタモタしてたら売り切れになってました。涙 さて、更新が滞り気味ですが、今日はぶらさげぬいぐるみの登場です。 あつぬいと違うデザイン...久しぶりですね〜。 箒に乗ったカボチャキイロイトリです…

ハロウィンぬいぐるみ:キイロイトリ

今年もいよいよハロウィンぬいぐるみの季節が始まりました。早速先週末、リラックマストアでお迎えしてきました。 今回お迎えしたのはキイロイトリのあつぬいタイプ、ぶらさげぬいぐるみ、そして今年より仲間入りしたチャイロイコグマになります。 今年のキ…