キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「キイロイトリダイアリー」テーマ:キイロイトリのおともだちトリセット

今年のタワレコもキイロイトリダイアリーテーマがベースになっているのでまだまだ発売はあると思いますが、7月最後のぬいぐるみを飾るのは早々に完売した「キイロイトリのおともだちトリセット」です。 これはセットが入っていた外箱のステッカーです。お母…

リラックマダイアリーテーマ:キイロイトリのカツラセット

今日はキイロイトリのカツラセットを紹介します。 まずはボックスの様子から。6種類のカツラとキイロイトリがひとり入っています。 うち、ひとつのカツラをかぶっています。 ハット まずはデフォのハットから。今年の夏の流行りを先取りしたようなハットをか…

キイロイトリ家電:テレビ、洗濯機 (キイロイトリダイアリーテーマ)

今日は先にリラックマストアで発売になったキイロイトリダイアリーテーマから、家電ぬいぐるみの紹介です。向かって左がテレビ、右が洗濯機になります。 キイロイトリ家電:テレビ テレビぬいぐるみは真ん中がぽっかり空いたようなデザインです。キトリサン…

「キイロイトリダイアリー」テーマ:てのりぬいぐるみ (その2)

てのりぬいぐるみシリーズ後編になります。 てのりぬいぐるみ:もこもこのキイロイトリ この子はコスプレなのか、それとも生活なのか?と思っていたら実はお風呂につかってのんびりなキイロイトリです。てっきりキイロイトリのお友達かと思いました。 キトリ…

「キイロイトリダイアリー」テーマ:てのりぬいぐるみ (その1)

今日は新しく発売になったキイロイトリてのりを2回にわたって紹介します! いろんなコスプレ?のキイロイトリのみなさん。個性派ぞろいです! てのりぬいぐるみ:リーゼント 最初に気になったのはやはりこのインパクト絶大なキトリサンです。 また藤色のリー…

ぬいぐるみティッシュカバー、スーパーもちもち大福クッション、スーパーもちもちクッション:キイロイトリ

今日は生活用品にも使えるぬいぐるみたち。今夏の新製品です。 ぬいぐるみティッシュカバー 今回発売のキイロイトリティッシュカバーはなんと!お口からティッシュが出てきます。なので発売前から絶対に欲しい!と思っておりました。 正面:四角いので、ちょ…

あつめてアニバーサリーぬいぐるみ:原宿店5周年上小田井店2周年記念 キイロイトリ

今回、「キイロイトリダイアリー」テーマと同じタイミングでアニバーサリーぬいぐるみ(原宿店5周年、上小田井店2周年)も発売になりました。久しぶりのアニバーサリーぬいぐるみキイロイトリ登場。早速レポートです! バスケットゴールにウマってしまったキイ…

リラックマダイアリーテーマ:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ

今年は酉年なのにアニバーサリーぬいぐるみはキトリサンいないし、いったいどうしたんだろうと思っておりましたら、なんと7月にキイロイトリの大型発売がありました。今年の夏はトリマッサカリです! ということでまずはリラックマダイアリーテーマから定番…

リラックマストア限定商品:あつめてぬいぐるみ キイロイトリ (謎解きイベント開催記念)

7月になって急に発売ラッシュになっていますね。今日は7/15に発売された「謎解きイベント開催記念」からあつめてぬいぐるみ「キイロイトリ」です。 発売初日にソラマチ店にお邪魔しましたが、ぶらさげはすでに売り切れ。今回のテーマも人気です。 あつめてぬ…