キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらさげぷにぷにマスコットほか:「リラックマベーカリー」テーマ

まだまだ発売の予感がある「リラックマベーカリー」テーマですが、今日はぬいぐるみ以外のグッズを一堂にあつめてみました。 ぶらさげぷにぷにマスコット(キイロイトリ) このマスコットも初日からかなり人気の高かったです。メロンパンなキイロイトリになり…

ロフト限定商品:つれてってぬいぐるみ (リラックマベーカリー、リラックマ&キイロイトリ)

今日は「リラックマベーカリー」テーマからロフト限定のぬいぐるみを紹介します。 こんがりきつね色のバッグにはリラックマベーカリーの文字が。今回はどんなぬいぐるみなんでしょう? キイロイトリパンを持った糸目なリラックマさんが登場です! さらにアッ…

リラックマベーカリーぬいぐるみセット (リラックマ、キイロイトリ)

今日は「リッラクマベーカリー」テーマよりぬいぐるみセットの紹介です。 この子たちも初日にほとんど店で見かけなくなり吉祥寺のリラックマストアでなんとかお迎えしました。 ぬいぐるみ記事の台座と紙の台座があり、紙の台座にトレーとトングの切り抜きが…

あつめてぬいぐるみ:「リラックマベーカリー」テーマ (キイロイトリ)

今日は遅ればせながら「リラックマベーカリーテーマ」のあつめてぬいぐるみをレポします。 なぜ遅れてしまったのか...それは初日に完売してストアからいなくなってしまわれたからです。改めてリラックマの人気を実感した瞬間でした。 さて、今回のテーマでは…

リラックマストア限定商品:あつめてぬいぐるみ (仙台店、伊達政宗)

3/19(土)から発売になりましたリラックマストア仙台店限定のあつめてぬいぐるみをお迎えに仙台に行ってまいりました。 テーマはあの筆頭!で有名な「伊達政宗公」です! あとで青葉城址にお邪魔してわかったのですが、今年は伊達政宗公の生誕450年にあたるよ…

リラックマストア限定商品:スーパーもちもちぬいぐるみ (キイロイトリ)

今日は「リラックマベーカリー」テーマ、スーパーもちもちぬいぐるみを紹介します。 食パンなキイロイトリです!スーパーもちもちぬいぐるみ、というかスーパーふわふわぬいぐるみですね(^^) 大きさは半斤くらいになるのでしょうか?もう完全に食パンにウマ…

一番くじ(リラックマベーカリー): A賞リラックマコロネぬいぐるみ

この春もローソンで春のリラックマフェアが始まりました。 一番くじもフェアの開始に合わせて発売がされました。今回は秋葉原をめぐってなんとか取り扱い店を見つけることができました! 今回は幸運にもA賞をお迎えすることができたのでご紹介します。リラッ…

リラックマベーカリーテーマまとめ (キャラバン、限定ぬいぐるみ、一番くじ)

今週末から「リラックマベーカリー」テーマ、ということで土曜日に動きが取れない中、今日頑張ってお迎えに行って参りました。 キャラバン まずはソラマチ店に赴き、キャラバンに参加。 リラックマベーカリーテーマのリラックマとキイロイトリを撮影してきま…