キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマストア限定商品:あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (東京駅店8周年記念) キイロイトリ

2017年2月最初の発売はこれだぁ〜。 リラックマストア東京駅店のアニバサリーぬいぐるみ。もう8周年になるんですね。 そしてその半分のお正月はぬいぐるみお迎えに東京駅店に早朝並んでいたことも地味に発覚...なんてことだ!(^o^) 今回もキイロイトリのみの…

プライズ品:コリラックマのふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン(全4種)

今日は前回紹介した「コリラックマのふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン」が4種類全て揃いましたのでうれしい報告です! プライズ品を全て揃えられたのって、いつ以来かなあ?もう感動!という以外言葉が見当たりません。それでは今回追加で揃えた3種…

プライズ品:リラックマぬくぬく帽子マスコットキーチェーン(キイロイトリ)

今日はぬくぬく帽子のシリーズから、キイロイトリのマスコットキーチェーンの紹介です。 糸目ちゃんですね! アップで撮るとちょいワルな感じのキトリさんに見えます。 リラックマと雪の結晶のオレンジ帽はとてもお似合いですよ〜。 ちょっと怒られそう?撮…

プライズ品:てぶくろをとどけに マスコットキーチェーン (コリラックマ)

今日は「てぶくろをとどけに」テーマからコリラックマを紹介します。 全4種のうち1種のみだったのですが、なぜか同じ子を2人お迎えすることになりました。 赤い手袋をつけてゴキゲンなおふたりです。(^^) 同じなのになぜかちょっと雰囲気が違うのでまるで姉…