キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズ品:ショコラオレンジぬいぐるみ (キイロイトリ)

この週末にお迎えしたプライズ品。 今日はその中からショコラオレンジぬいぐるみのキイロイトリになります。 頭にオレンジをのせたキトリサン。オレンジ帽を頭にのっけただけなんですが、クレーンゲームが苦手な自分はこれに苦しみました。この帽子が邪魔し…

プライズ品:コリラックマのふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン

この週末はちょっと久しぶりにクレーンゲーム巡りをしました。 結果は...でしたが、なんとかお迎えできた貴重なお二方をここで紹介したいと思います。 まずはコリラックマの新シリーズふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン、全4種からの1種になります。…

プライズ品:リラックマ茶屋マスコットキーチェーン (リラックマ)

今日は前回に引き続きプライズのリラックマを紹介します。 リラックマ茶屋のシリーズになります。茶屋シリーズは個人的には昨年のヒットテーマの一つでした。 以前同じシリーズでお迎えできたキイロイトリとツーショットをしながら紹介します。 かっぽう着に…

プライズ品:ボールチェーン付きおしるこぬいぐるみ (キイロイトリ)

今日はキイロイトリのおしるこぬいぐるみを紹介します! 名前の通り、おしるこを持ったぬいぐるみになります。 種明かしをすると、この子はおしるこが描かれたフェルトを持っているだけなんですけど、とっても表情が良くて一生懸命キャッチャーやってお迎え…

プライズ品:りょうりのおとも ボールチェーン付きぬいぐるみ (リラックマ2種、キイロイトリ1種)

今日は久しぶりにプライズ品の紹介をします。 「りょうりのおとも」シリーズになります! リラックマ(ウェイター) こういうことを言うとクマさんに怒られてしまいますが...真面目に働いているリラックマです!(^^) おぼんを持って「いらっしゃいませ〜」して…

七福キイロイトリ

今日は元旦に発売になった七福キイロイトリを撮影しました。 昨年はリラックマだった、あの神がかったぬいぐるみたちです! 七福キイロイトリです! 昨年は船首がキイロイトリでしたが、今年はリラックマです。大漁旗もありがたい白いクマさんですね。 それ…

特大お正月ぬいぐるみ: キイロイトリ (リラックマストア限定商品)

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます。 今日は朝5:30起きでリラックマストアに並び、特大お正月ぬいぐるみをお迎えしてきました。 その中から、キイロイトリの特大ぬいぐるみになります。 今年は酉年なので、ダブルでトリな…