キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズ:もっとのんびりネコマスコットキーチェーン(4種) リラックマ

今日はもっとのんびりネコシリーズから、マスコットキーチェーンの紹介です。 ネコになりきったリラックマ、もうおなじみの光景ですね!クマなのにニャン的な肉球がとってもお気に入りです。(^^) ちょっと見えにくいけど、おひげもはえているのも見逃せない…

プライズ:フード付きコートマスコットキーチェーン(4種) キイロイトリ

今日は赤いフードをまとったキイロイトリを紹介します! 赤いフードは簡単な作りではありますが、ボタンを配するなど細かいところの気遣いがかわいいキトリサンになっております。(^^) まだまだ寒い日は続きそうですが、このキトリサンの衣装は春の訪れを予…

プライズ:ごきげんベレー帽マスコットキーチェーン(4種) キイロイトリ

今日はごきげんベレー帽マスコットキーチェーンの紹介です。 キーチェーンなのでぬいぐるみプライズより少し小さめのキトリサンになります。 グリーンのベレー帽とスカーフかな。絵描きさんみたいです! 自分的にはこのアングルが好きです。(^^♪ 後ろの結び…

プライズ:べんきょうのおともミニぬいぐるみ(4種) キイロイトリ

先日川崎のGAME PIA 川崎モアーズ店とGAME シルクハット川崎ダイス店でお迎えしたキトリサンを紹介していきます。 まずはべんきょうのおともミニぬいぐるみです。このシリーズはごはんのおともとか旅のおとものようにシリーズ化したプライズになります。 タ…

バレンタインもキイロイトリと一緒

今週のお題「バレンタインデー」ということで、今日の1日をまとめます。チョコをもらいました〜 キトリサンの表情をみたとたん、レジに向かってました!ちなみに中のチョコはこんな感じでバナナ味でした。味はまあ...(^^) フレーバーが強い感じです。リラッ…

アニバーサリーぬいぐるみ (東京駅店7周年記念)

今日はリラックマストア限定である、東京駅限定7周年のアニバーサリーぬいぐるみを紹介します!(^○^) ニューヨーカーなリラックマたちです! リラックマ テーマはズバリ!自由の女神です。(^^) 右手には聖火的なソフトクリーム、左手には I love New Yorkの…

プライズ: シルクハットマスコットキーチェーン、もっとのんびりネコなかよしぬいぐるみ、パリのいちごボールチェーン付きぬいぐるみ

2月の新発売にまだ時間があるようなので、久しぶりにプライズのキトリサンたちをお迎えしました。 向かって左からシルクハットマスコットキーチェーン(全4種)、もっとのんびりネコなかよしぬいぐるみ(全4種)、パリのいちごボールチェーン付きぬいぐるみ(全4…