キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズ(8月): お花リボンマスコットキーチェーン コリラックマ

前回のキイロイトリに引き続き、コリラックマもお迎えできましたので紹介します。 今回はタイトーステーション宇都宮ベルモール店(栃木県)で頑張ってきました。 株式会社タイトー|タイトーステーション 宇都宮ベルモール店(栃木県・宇都宮市)www.taito.co…

プライズ (8月): お花リボンマスコットキーチェーン

今日はお花リボンマスコットキーチェーンを紹介します。 この子も川崎のゲームPIAでお迎えしました。 大きさはボールチェーンのぬいぐるみと同じです。手のりぬいぐるみサイズですね〜。 以前名古屋でリラックマ限定ストアのオープンと共に発売した、ローズ…

プライズ(8月): フレッシュレモンぬいぐるみ(コリラックマ、キイロイトリ)

フレッシュレモンぬいぐるみ(プライズ)のコリラックマとキイロイトリをお迎えしましたので紹介します。今回は川崎のGAME PIAでお迎えしました。 コリラックマはあつぬいのSサイズ位あり 今回のぬいぐるみはぶらさげタイプではないので市販のくったりぬいぐる…

プライズ品:プリンケープぬいぐるみ

このキトリサンは新宿のセガで出会った子で、7月の登場では無いものの、その愛らしさでお迎えしました!プリンケープのキトリサンです。ケープの色とキトリサンのイエローがとてもマッチしています。(^○^) プリンがキトリサンと言うよりは、下からプリン、キ…

プライズ品:フレッシュレモンマスコットキーチェーン

8月もフレッシュレモンテーマのプライズが出ていますが、こちらは7月から登場のマスコットキーチェーンになります。 (8月は少し大きなサイズでぬいぐるみとして登場。後ほど公開予定。) レモンのパンツを着用したキイロイトリとリラックマです。 リラックマ …

Rilakkuma いいまくら/おなかすいた ぶらさげぬいぐるみ (そのままリラックマテーマ)

8月の新シリーズである「そのままリラックマ」からぶらさげぬいぐるみが2つ発売になりました。 Rilakkuma いいまくら リラックマの福耳に寝そべるキイロイトリがかわいいぶらさげぬいぐるみになります。 ぶらさげぬいぐるみにはちょっとしたおまけがついてま…

パンダでごろんシリーズ:ティッシュカバーとリールパスケース

パンダでごろんテーマはたくさんのぬいぐるみをお迎えできた反面、なかなか他のグッズに手がまわらなかったです。(^^;;そんな中でも、どうしても手に入れたかった2品を紹介します!ティッシュカバー 個人的にはリラックマのティッシュカバーは大好きです。だ…

プライズ品:アイスコーンマスコットキーチェーン

そろそろ新しいプライズも出てきているので、自分のゲットしたキトリサンを紹介します。 前回はアイスコーンのぬいぐるみを紹介しましたが、今回はキーチェーンのついた小柄な子になります。 プライズ品:アイスコーンぬいぐるみ - キイロイトリとの生活kiir…

リラックマキャラバン限定商品:あつめてぬいぐるみ

パンダでごろんテーマの最後を飾るのはキャラバン限定ぬいぐるみです。 キャラバン開催地でしかお迎えできないぬいぐるみですが、キャラバンは今月いっぱい開催されているので、まだの方は必見です!(^^) このぬいぐるみもごろんとしているのがホームポジシ…

プライズ品:アイスコーンぬいぐるみ

最近はプライズ品をお迎えするのが楽しくて暇さえあればせっせとゲーセンに向かっています。(^^) 今日はアイスコーンぬいぐるみの紹介です。池袋のアドアーズでお迎えに成功しました! アイスコーンというだけあって、間違いなくアイスコーンをはいています…

キディランド限定商品:ぶらさげリラックマ

今日はキディランド限定で発売されたぶらさげリラックマとコリラックマを紹介します。まずはツーショットです。 「パンダでごろん」シリーズで限定のぶらさげぬいぐるみを発売したのはこのシリーズだけになります。他のあつぬいが結構作りが込んでますが、こ…

はやぶさにこまちなリラックマ!(リラックマぶらさげぬいぐるみ)

昨年のDr.Yellow, N700系に続き、今年も新幹線なリラックマの登場です! リラックマのはやぶさ おしゃれなプライスタグがかわいいです。正面から見るリラックマはヘルメットみたい (^^;; 全方位の写真。個人的にはしっぽの感じが大好きです。 リラックマのこ…

プライズ品:ごはんのおともミニぬいぐるみ

今日は先日お迎えしたプライズ品から。ごはんのおともに連れて行くのに最適なミニなキトリサンです!