キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマの二◯加(にわか)煎餅は味もぬいぐるみもかわいいのです!(リラックマストア限定)

リラックマストア博多店で先行発売されお迎えできなかった二◯加(にわか)煎餅とそのアイテムが全国のリラックマストアで発売になったということだったので、さっそくお迎えに上がってまいりました! 愛らしいキトリサンたちですが、アイマスクをつけると... …

パンダでごろんシリーズ: ぬいぐるみ (キディランド限定) コリラックマ

ちょっと間が開きましたが、続きましてコリラックマの紹介です。 コリラックマが眠そうですね。そしてなにやら網のようなものをかぶっています。この網は一体なんだろうと思い、お迎えしてみました。ヒントはプライスタグにあり? 後ろから見ると、まるで本…

あつめてぬいぐるみ、キディランド限定商品 ぬいぐるみ (パンダでごろんシリーズ)

今日はRilakkuma Daily リラックマデイリーの方でも「パンダでごろんシリーズ」のぬいぐるみを紹介しておりますが、当キイロイトリとの生活でもパンダなキトリサンを紹介したいと思います! 実は今回のシリーズでは今のところキトリサンピンでのご出演はあつ…

パンダでごろんシリーズ: ぬいぐるみ (キディランド限定) リラックマ

パンダでごろんシリーズはまだまだ続きます!今日からはキディランド限定のリラックマを紹介したいと思います。 今回のシリーズのリラックマストアがポージングで勝負なら、こんキディランド限定はシチュエーションで勝負っ!という感じがします。どちらのぬ…

ぬいぐるみ:JAXA リラックマぶらさげぬいぐるみ (2015年版)

それでは引き続きまして、ちっちゃなJAXAキトリさんを紹介します。 ぶらさげぬいぐるみはぬいぐるみよりもひとまわりかふたまわりくらいちいさくしたサイズになります。 しかしながら、デザインはまったく大きなものと変わらないので、十分に堪能できる仕様…

ぬいぐるみ:JAXA リラックマぬいぐるみ (2015年版)

JAXAのぬいぐるみは昨年リラックマだけが発売されていましたが、今年はリラックマ、コリラックマ、そしてキイロイトリが発売となり、それぞれぶらさげぬいぐるみも発売になりました! (San-Xネットでは明日7/21より発売になります) ぬいぐるみ (JAXAブルース…

パンダでごろんシリーズ: あつめてぬいぐるみ(リラックマストア限定) リラックマ、コリラックマ

今月(2015年7月)はパンダなリラックマの発売日でした!その中から、今回はリラックマストア限定のリラックマとコリラックマを紹介します。パンダの着ぐるみを脱ぐという、斬新な構図のリラックマあっても決して不思議ではないのですが、アートな雰囲気すら漂…

ぬいぐるみ紹介:リラックマストア・プラス(上小田井店)限定 おすわりぬいぐるみ

個人的に大注目だった上小田井店限定のおすわりぬいぐるみの全貌をアップします! まずは並んでの1枚。リラックマとコリラックマのは左右対称になっていますね。 名古屋城のしゃちほこの方向を少し意識して撮影してみました! リラックマ&しゃちほこキイロ…

新製品:7月3日の新製品情報

いよいよ今週末は久しぶりの新製品ラッシュになりますね! それでは明日7月3日発売の情報を簡単に振り返りましょう。 リラックマストア・プラス上小田井店が開店 いよいよ明日から名古屋にリラックマストアが開店しますね。限定ショップはローズテーマの時に…