キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (みずがめ座、うお座)

いよいよ星座ぬいぐるみのレビューもこれで最後になります。 みずがめ座 (1月20日~2月19日) みずがめ座はブルーのカラフルなかめに入ったキイロイトリ。 実に満足そうです。(^O^) そして何気なく流れ星も手に入れています。(^^) かめに入っているので残念な…

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (いて座、やぎ座)

星座ぬいぐるみキイロイトリ、今日はショップでも人気が特に高かったあの子が登場します。 いて座 (11月23日~12月21日) まずはいて座のキイロイトリ。前から見るとその片鱗は見えてこないのですが、タグを見るとなんとなく想像が膨らんできます! 弓と矢を…

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (てんびん座、さそり座)

今日はてんびん座とさそり座のぶらさげぬいぐるみを紹介します。 てんびん座 (9月23日~10月23日) てんびん座のタグはてんびんに乗ったリラックマたちが描かれています。 リラックマはコリラックマとキイロイトリの体重で釣り合いがとれているのかな?...な…

ミスド福袋2015のリラックマグッズ

Rilakkuma リラックマごゆるりブログや実際の店舗でその存在は知っていたのですが、個人的にカロリー制限をしなければならない関係で諦めていたミスド福袋。 な、なんと!お友達が親切にもリラックマレンジ対応フードボックスとお楽しみグッズ(リラックマ)を…

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (しし座、おとめ座)

今日はしし座とおとめ座の紹介! しし座 (7月23日~8月22日) いままでお連れしたキイロイトリの中でも、この出で立ちは珍しいですね! いて座とともに人気を博していることからも良くわかります。(^^) 前から見るとあったかそうなキイロイトリ。 横から見る…

リラックマチョロQ MIX

リラックマドリームトミカが発売されているのに気をとられていたのか、それとも発売当初は瞬殺で売り切れたのかわかりませんが、リラックマストアでリラックマのチョロQを発見しました。(^○^) ドリームトミカのリラックマと比較してみましょう。(^○^)(左がド…

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (ふたご座、かに座)

今日はふたご座とかに座を紹介します! ふたご座 (5月22日~6月21日) キイロイトリに抱かれたのはなんと!リラックマ。そうか、リラックマはキイロイトリのふたごだったのか!(^○^) 横から見ると、キイロイトリが楽しくリラックマツインズを抱いていて、思わ…

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (おひつじ座、おうし座)

今日からは先日無事お連れできた星座ぶらさげぬいぐるみについてレビューをしていきたいと思います! まずは全員で記念撮影 おひつじ座からうお座まで、12星座を月の順に並べてみました。 どれもかわいい!ですね。O(≧∇≦)O おひつじ座 (3月21日~4月20日) …

トミカのキイロイトリがアツい!(ドリームトミカ キイロイトリ)

先日アマゾン(Amazon)で予約をしたドリームトミカ キイロイトリが我が家にも到着しました!Twitterでフォローしてくださっているフォロワーのみなさまも続々納車されているとの報を受け、いちキイロイトリファンとしてなんともうれしい限りです!*(^o^)/* 外…

星座ぶらさげぬいぐるみ コリラックマ (かに座)

この週末はリラックマストアで星座ぶらさげぬいぐるみをお連れしてきました! キイロイトリは全種類お連れできたのですが、予算の関係?でコリラックマはかに座だけお連れしました。 コリラックマとキイロイトリを全種類連れて帰る!と当初は意気込んでまし…

一富士二鷹三茄子!おめでたいぬいぐるみセット

今日は縁起ものつながりの最後ということで「おめでたいぬいぐるみセット」を紹介します。 まずはセットの全貌から。今年初めての試みのおめでたいぬいぐるみのテーマはズバリ富士山! リラックマとキイロイトリによるおめでたいぬいぐるみを中心に富士山ペ…

今週末は星座ぶらさげぬいぐるみ♪ コリラックマ&キイロイトリ

衝撃の発表から約1週間、いよいよコリラックマとキイロイトリの星座ぬいぐるみが発売になりますね! Rilakkuma リラックマごゆるりブログ (公式サイトは上からクリック) まずはコリラックマから。おひつじ座は今年の干支ぬいぐるみに若干近いものの、どれも…

開運!福を呼ぶキイロイトリたち

久しぶりに池袋でUFOキャッチャーで遊んでみました。 しばらくやっていなかったせいでかなり苦労しましたが、なんとかお連れすることに成功! 見てください!いかにも縁起のよさそうなキイロイトリ! 縁起が良いと言えば、一鷹キイロイトリもいますね! オレ…

年始からキイロイトリのYが無くなる事件が勃発

今週は休暇明けということもあり、時間がゆっくり流れて仕方ないですね 笑 以前、ブログでパスケースを替えたことを報告しました。 クリスマスプレゼント! - キイロイトリとの生活 クリスマスプレゼント! - キイロイトリとの生活 今日帰宅すると、パスケー…

お正月ものをしまいました

今週から仕事も本格化し、すっかりお正月気分が吹き飛んだにゃんじろうです。 そろそろお正月のお飾りをしまうことにしました。 まずは2015年のお正月ぬいぐるみと一緒に用意したお正月飾りをパチリ! キイロイトリお正月ぬいぐるみとともにさらにアップでパ…

2015年 特大お正月ぬいぐるみ コリラックマ

今日は特大お正月ぬいぐるみコリラックマを紹介! その前にあらためて特大お正月キイロイトリ、2Lキイロイトリと3ショット! 2015年 特大お正月ぬいぐるみ キイロイトリ - キイロイトリとの生活 2015年 特大お正月ぬいぐるみ キイロイトリ - キイロイトリと…

大リラックマ展限定 キラキラタキシードぬいぐるみ (名古屋限定)

先ほどTwitterでも報告しました通り、今日、会社の先輩から名古屋限定のキラキラタキシードぬいぐるみのキイロイトリをいただきました! ありがとう!優しい先輩‼︎ さて、まずはタグからご紹介。 良く似ていますが、もうどこが違うかおわかりですよね!(^○^)…

2015年 特大お正月ぬいぐるみ キイロイトリ

先日、リラックマデイリーで特大お正月ぬいぐるみを紹介しました。 リラックマストア初並び (特大お正月ぬいぐるみ、おめでたいぬいぐるみセット、お箸) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー リラックマストア初並び (特大お正月ぬいぐるみ、おめでたいぬ…

リラックマストア初並び (特大お正月ぬいぐるみ、おめでたいぬいぐるみセット、お箸)

みなさま、あけましておめでとうございます!本年もご愛読をお願い申し上げます。m(_ _)m 昨日、恒例の特大ぬいぐるみをお連れするために、東京駅のキャラクターストリートにあるリラックマストア東京駅店に行ってまいりました! 今年は初の元旦発売、そして…