キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ発売!のんびりネコテーマを見逃すな(^^)

今のリラックマデイリーのトップにも使用していますのんびりネコテーマがいよいよ発売になります。 サンエックスネットショップでも明日10/1のAM10:00から受付開始になります。 2014年リラックマのんびりネコテーマ | サンエックスネットショップ (こちらの…

ミスタードーナツのリラックマフェア

これはスクープなのか、それとも幻なのか... まさかのリッラクマ公式サイト、ミスタードーナツ公式ともに未だ掲載されていないのですが...今日青葉台のミスタードーナツに行ったら10月1日からリラックマとのコラボレーションでブランケットのプレゼントキャ…

一番くじ「のんびりネコテーマ」初ミラクル

今日は昨日から一部のローソンでスタートした、一番くじ「のんびりネコテーマ」を引いてきました。 前回のキイロイトリテーマでの教訓(ほとんどくじをひいている人がいなくて、なかなかお目当ての賞が出なかった...)を活かし、はやる気持ちを抑えながら待つ…

抜き型押し型セット失敗記

今日はリラックマグッズでお料理に挑戦! 使用したのは、リラックマストアで見つけた抜き型押し型セット。 リラックマとキイロイトリがタグを組んでの登場です。 パッケージから取り出すとこれがなかなかラブリーです。(^^) 裏から見てもキレイに型が抜ける…

あと3日。またまたあの日がやってくる。(一番くじ)

リラックマストアに訪問した時に1枚のフライヤーを頂きました。 リラックマ好きな方はもうご存知のアレです。 今年春のキイロイトリに続く今年2回目の一番くじです!(^^) 今回の一等賞(S賞)はほくほくワッフルメーカーです! これはこれでめちゃめちゃ欲しい…

ローソン&リラックマ カゴ入りぬいぐるみセットを予約しました!

昨年もローソンからカゴ系のぬいぐるみセットの予約が行われています。 ちなみに昨年はこんな感じでした! 見た目はクリスマスケーキ。だが、しかし、開けると... リラックマとキイロイトリ、そしてトナカイさんが登場でした。♪( ´▽`) 今年はコリラックマと…

鉄道キャラパーク再び at 東京駅いちばんプラザ

9/20から鉄道キャラパークのノベルティが第2弾になったので、早速行って来ました。 まずはキャラパークのリラックマとキイロイトリにごあいさつ。(^^) そして梨の妖精さん(ふなっしー)にもごあいさつ。(^^) 今回のグッズの目玉は0系新幹線のリラックマぬいぐ…

鉄道キャラパークのリラックマノベルティが9/20からリニューアル

鉄道キャラパークでのリラックマの話題は当ブログリラックマデイリーでも触れましたが、なんと(と思ってるのは自分だけのような気がしますが 汗)、今日9/20からノベルティが新しくなります。 そう、今日から第2弾が開始になるのです! おそらく第1弾のノベル…

キイロイトリとお昼休み

最近忙しい状態ではありますが、片時もキイロイトリのことは忘れておりません!そんなおり、家族がお昼にこんなステキなプレゼントを用意してくれました(^^)キイロイトリなライスボウル(おむすび)。確かに市販のものを使って包んだだけかもしれないけど、ぬ…

アロハなリラックマ的おみやげをいただきました (リラックマ マカダミアナッツチョコレート(パイナップルスノー))

今日はいただいたばかりのハワイのおみやげを公開(^^) リラックマ絵柄のマカダミアナッツチョコレートです! リラックマがバカンスを楽しみ、キイロイトリとフラを堪能する。 これこそ、リゾートの醍醐味! 箱の左肩にはコリラックマがバカンス中(^^) これは…

リラックマストア吉祥寺店4周年記念限定グッズはな、なんと!

先日の大阪梅田店のアニバーサリーに引き続き、今度は吉祥寺店から記念グッズが発売になりますね! 2014年のテーマはスワン! 最初見たとき正直ちょっとウケてしまいました。だって... トリをかぶったトリがいるんですもの(^^) 以前もニワトリコスのキイロイ…

テキスタイルシリーズ再び!(リラックマテキスタイル柄の新商品)

9/13にリラックマストア限定でテキスタイルシリーズの続編ともいえるグッズが発売になったので、チェックしてきました! 前回のテキスタイルシリーズではこんな衣装をまとったトリさんをお迎えしたものです。(私のもう一つのブログ、「キイロイトリとの生活…

この週末は、大阪梅田店6周年記念!

ああああああ、なんでリラックマストア大阪梅田店だけにしか無いの! と思わず叫んでしまうのは、今日から発売のこちら。 コリラックマはアツアツのたこ焼きを抱いてますが...ヽ(´o`;モシモシ? リラックマはたこ焼きが刺さっています!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ さら…

おそうじ、おそうじ!(リラックマキャラコロクリーナー)

今日は雨でお掃除日和とはいきませんでしたが、とっておきのお掃除グッズを見つけたので紹介します! キイロイトリの後ろにそびえるキイロイトリフェイスの大きな箱。はて?これはなんでしょ? ヒントは前にいるトリくんが握ってました(^^) お、おそうじ??…

ハロウィンにはお皿とお菓子がつきものです?

ローソンリラックマのお皿セットに必要な2500ポイントが貯まらず、毎日頭を悩ませているにゃんじろうです。(^^;; さて、今日はハロウィン限定リラックマぬいぐるみを買いに行った時に、ぬいぐるみ以外に購入したものを紹介します! マシュマロ このマシュマ…

リラックマストア札幌店 3周年記念アニバーサリーぬいぐるみ (コリラックマ、キイロイトリ)

昨日は夏風邪で寝込んでしまいました...。みなさま、気候がめまぐるしいのでお互い気をつけましょう! 今日はリラックマストア札幌店 3周年記念ぬいぐるみを紹介します!(^O^) 今回はコリラックマとキイロイトリを連れて帰ってきました。 コリラックマ 麦わ…

大きな忘れ物...ローソン限定てのりぬいぐるみ

リラックマストアでの販売の時もそうだったんです。 またやってしまいました... てのりぬいぐるみが確保できてなーい 正確に言いいますと、ローソンwebの予約に間に合わなかったということです。 公式はこちらになります。 てのりぬいぐるみセット(キイロイ…

2014 ハロウィンシリーズ ぬいぐるみ (リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ)

今日はハロウィンリラックマ、コリラックマ、キイロイトリに会ってきました! 今朝11:00頃のストアの様子。ハロウィン一色です! そして、一緒に帰宅したリラックマたちとハロウィングッズ。今年もハロウィンに向けて飾りつけを行いたいと思います! 今年の…

明日の発売情報、10月の発売情報

明日はいよいよハロウィンリラックマの登場です! いよいよハロウィンぬいぐるみ登場 - Rilakkuma Daily リラックマデイリー いよいよハロウィンぬいぐるみ登場 - Rilakkuma Daily リラックマデイリー 集合のぬいぐるみ以外はSan-x net shop でも連れて帰る…

Rilakkuma x JINS PC ぬいぐるみ

昨日のイベントレポートに続き、今日はぬいぐるみを紹介します。 今回のJINSとのコラボでは、ぬいぐるみとミニトートバッグがリラックマストア限定で発売されました。 リラックマストアの様子 ストアに行くとメガネをかけたリラックマ、コリラックマ、キイロ…

キイロイトリとJINSがコラボ!(Rilakkuma x JINS PC)

今日からJINSでリラックマとのコラボ商品としてJINS PCを発売しました。自分はもちろん、キイロイトリバージョンねらい!です。家に持って帰るとキイロイトリにばれてしまいました(^^;;ちなみに、フレームはキイロイトリのYにあたり、テンプル(メガネの耳を…

JINZ PC 吉祥寺ダイヤ街店 リラックマイベント参戦記

今日は会社を休んで吉祥寺に行ってきました。 昨日、会社の後輩に突然休みをとることを伝えると「病院に行くんですか?」と心配されてしまいました。 なので、にっこりと、「いや、平日なのにリラックマのイベントがあってさあ。」と爽やかに答えておきまし…

9月3日のJINS吉祥寺ダイヤ街店のイベントに行かれる方へ

自分の備忘録的な意味も含め、少し書いておきます。 JINS吉祥寺店の場所と営業時間 JR吉祥寺駅北口から出て2分。北口正面の商店街に入らず手前の角を左(西)に曲がります。コピス吉祥寺にリラックマストア吉祥寺店があるので、JINSの場所は比較的リラックマス…

リラックマお菓子キャンペーン第1弾:ローソン限定オリジナル リラックマ ランチョンマット

今日からLAWSON(ローソン)でリラックマフェアが始まりました!\(^o^)/ 今日、9/2から11/24までになります! まずは先着でもらえるお菓子キャンペーンに参加。参加といってもLAWSONで対象のお菓子を買うというシステムです。公式サイトのインフォはこちら。…

リラックマ ペンポーチバンド

いよいよ9月に入りました。リラックマデイリーにとっては初めての月またぎです! さて自分が9月の最初にやったことは、昨日紹介したもーちもちクッションを公式サイトの販売開始時刻に注文したことでした。(^^) いきなり月初めから購買意欲全開!です 笑 今…