キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!リラックマストア原宿店 2周年

今日は昨日発売になったアニバーサリーぬいぐるみを買うためにリラックマストア原宿店に行ってきました。あった!ありました。 発売が昨日だったので、もう無いかなあ、とドキドキしながら行っただけに喜びもひとしお(^^)買い物後、店内を少し散歩してるとヒ…

いつリラ携帯サイト限定:「笑顔でスイーツぬいぐるみセット」

携帯サイト「いつでもリラックマ」限定!「笑顔でスイーツぬいぐるみセット」発売残念ながらandroidとガラケーでしか購入できないみたいです。 自分みたいなiPhoneユーザーはどうやって購入すればいいのですか?(涙)欲しいよお

新着テーマ (2014年7月):宇宙でだららんテーマ

来月いよいよ大きなテーマが発売になります。その名も「宇宙でだららんテーマ」!フランスやリゾート地など、これまでも何度か日本を飛び出していましたが、とうとう地球を飛びだしてしまいました!そのなかでもやはり注目なのは、あつぬい(あつめてぬいぐる…

rikkakumaハートのコースターキャンペーン(セブンイレブン限定)

週末に嫁が外出してボッチだった時にたまたまセブンイレブンで遭遇したのがこのフェルトコースターでした! このフェルトコースターは伊藤園のおーいお茶の500mlペットボトルに付いてきたノベルティになります。写真はコリラックマのものになりますが、正直…

リラックマテキスタイルデザイン - ストア限定ぬいぐるみ(キイロイトリ)

最近風邪やなんやらで少しお休みしてましたが、また少しずつブログを書いていきたいと思います。最近のキイロイトリのあつぬい(あつめてぬいぐるみ)は被り物?が多いですが、リラックマテキスタイルデザインこの子も羽織ってます。あのAKB48総選挙の日(6月7…