キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! リラックマストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店 2周年

5月22日から25日にかけてリラックマストアソラマチ店の2周年年記念グッズ発売とイベントがありました。あの大雨の日の開業から2年が経ったのですね。以前、仕事で押上駅近くをよく訪れておりまして、東京スカイツリーのできあがる様子を見てきたので、感慨深…

キイロイトリの一日

朝です。他のトリたちはベッドやソファなどで目を覚ましますが、持ち家があるトリくんは自宅で目を覚まします。ちょっときゅうくつそうです(^^)さて、家から出ますか。玄関が狭そうです。まずは恒例のお掃除タイム。キイロイトリの掃除にぬかりはありません…

キイロイトリのリアルジョッキ!

暑くなってきましたね。この間まで5月なのに寒い寒い...って言ってたのに。笑そろそろ先日開催されたキイロイトリ一番くじのC賞、ジョッキの出番がやってきました!とE賞トリくんが言うので、2Lトリくんもぷはぁ〜うまいぜ、とばかりにオレのジョッキを自分…

リラックマストア限定ゴーフル

リラックマがらみのお菓子はいろいろありますが、実はリラックマストアではあまり買ったことがありません。1. おみやげ仕様のものが多く、値段の高いものが多い。気軽に買えないので、どうしてもスーパーやLAWSONで売ってるコラボもののお菓子を購入してしま…

リラックマストア 神戸店 初来訪

入口はこんな感じ。シマシマエブリディの展示でスタートです。 ちなみに裏には神戸店限定のアイテムが並んでいました。そういえば...恒例のオブジェはどこに?ありました!神戸店らしくセーラー姿です! 開店した日にTwitterのフォロワーさんがアップされて…

キイロイトリな文房具

今回のキイロイトリシリーズ発売で久しぶりに文房具まわりを購入してみました。左からキイロイトリボールペンとシャープペン、そしてデコレーションテープ。あと、自分にとっては定番の付箋。表面にありがとうとか書いておりますが、これはカバーの印刷のみ…

リラックマストア キデイランド梅田店 来訪

ほぼ1年ぶりにリラックマストア梅田店に行ってきました。前回とオブジェの位置が変わった?と思いいつつ来店。まずはリラっくじの景品がお出迎え。 帰りの荷物を考え、ここでひくのはやめておきました。(^^;;やはりここにもキイロイトリのコーナーがシッカリ…

キイロイトリ車掌 ぶらさげぬいぐるみ 他1点

前回のキイロイトリ車掌シリーズで紹介しきれなかった、秀逸なアイテムを紹介します。ぶらさげぬいぐるみ大きく撮影してますが、大きさはあつぬいよりひとまわり小さいイメージ。ストラップもついているので、この大きさならどこでも連れて行けそう。 ぜひ本…