キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマストア ソラマチ店 初遠征

東京スカイツリーに興味がないわけではないのですが(笑)、都内のストアでは訪れたことのなかった、スカイツリー店に初めて行ってきました。春休みでごった返すお客さん。そびえ立つスカイツリー。果たして、お目当てのものはあるんだろうか!ミニチュアのス…

キイロイトリの定番巾着ぶくろ

今回は新発売ではないのですが、以前買いそびれていたものをようやく発見しましたので購入しました。コレぞキイロイトリファンのマストアイテム‼︎と言いたくなります。(^^)...San-X的にはキイロイトリ2Lのぬいぐるみらしいですが(^^;;ちなみに後ろにはしっか…

【リラックマストア限定】 4月発売商品

4月18日にリラックマストア神戸店がオープンになるんですね!神戸かあ...新幹線だなあ....どうしようかなあ(^^)それに合わせ、シマシマエブリデイの集合ぬいぐるみも発売になるようでして...集合ぬいぐるみはあまり興味をそそられる方では無いのですが、この…

キイロイトリリバーシブルペンポーチ

キイロイトリのモコモコ系のリバーシブルペンポーチ。どうも発売を見逃していたようで、吉祥寺のリラックマストアで偶然発見できました!このモコモコ感がたまらない!後ろにはしっかり、尾があります。 。\(^o^)/リバーシブルのもう一方ですが、定番のイ…

キイロイトリから卒業祝い

ようやく手に入りました。福岡パルコ店4周年アニバーサリーぬいぐるみ。今回のテーマは、ズバリ、卒業です。手にはしっかり卒業証書を携えています。服装的には大学かなあ。キイロイトリはカオルさんのお掃除担当だから、家政学部の卒業かなあ。頭いいからケ…

リラックマストア原宿店に行ってきました

今日は春物の洋服を買うため、渋谷に行きました。お目当てのショップは明治通り沿いにあり、天気も良かったので原宿まで歩くことに。そう言えばtwitterのフォロワーさんも原宿店に行くって言ってたなあ、と原宿キディランドにウッカリ入ってしまいました(^◇^…

シマシマエブリデイの2WAYバッグが便利

今月末から始まるローソンとのタイアップがあるからか、シマシマエブリデイシリーズはたくさんのグッズが発売になりますね。2wayバッグなだけに、広げるとなかなかの大きさです。タグにはこのような説明がありました。撥水加工になっているので、雨の日には…

あつめてぬいぐるみが2種類発売になった

今日はシマシマエブリデイシリーズのあつめてぬいぐるみが揃いましたので、ご紹介。この子は今までも発売されていたサイズ。ちなみに後ろはこんないでたちです。トリなのにシロクマ抱えているというデザインにもウケましたが、パンツがすぐ脱げそうなデザイ…

リラックマストア 吉祥寺店に初めて行きました!

先日、リラックマストア吉祥寺店に行ってきました。コピス吉祥寺A館6階にあるキャラクターパークに行くとストアの前でリラックマたちがお出迎えしてくれました。(^^)リラックマストアと言えば、今まで行ったのは、東京駅店、原宿店、大阪梅田店だけだったの…

ローソン限定野菜ぬいぐるみに癒される

3/13に店頭発売になった、ローソン限定のリラックマ野菜ぬいぐるみ。昨日の夜になって、事の重大さに気づき、ホームページからなるべく駅から遠いローソンを探しました。田園都市線の長津田駅から歩いて20分くらいかかる長津田みなみ台のお店に向けてウォー…

AmazonのくったりぬいぐるみLL キイロイトリの写真が秀逸

San-xが直接販売しているんですが、値段が安いうえに商品紹介の写真が秀逸なので紹介しましたw 下記リンクをご覧あれ。くったりぬいぐるみLL キイロイトリ()san-x商品詳細を見る

リラックマストア限定 シマシマエブリデイぬいぐるみ

今日はリラックマストア限定でシマシマエブリデイぬいぐるみの発売日でした。朝から行く予定にしていたのに、ダラダラしていたら午後3時に。マズイ、売り切れてしまう^^;大急ぎでリラックマストア東京駅店へ。まだ残ってた!(午後4:30でした)けど、店員さん…

キイロイトリとひなまつり!

今日はひなまつりですね(^^)なので、この間リラックマストアで購入した東京駅店限定ぬいぐるみとお祝いしました。ひなあられと桜餅と一緒にお祝い!自分のツイート(@gallo_0712)には先にあげましたが、妻がキイロイトリのお寿司を作ってくれました(^○^)ただ…