キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一足早いバレンタイン(^^)

今日は嫁がバレンタインのチョコレートを買ってきてくれました。マルエツというスーパーマーケットを歩いていたら偶然見つけたそうです。グッジョブ、嫁!中にはMelty kissのようなチョコレートが入っておりました。味は...ちょっとイマイチらしい...とのこ…

今日のBlooming bloomy

水曜日になると、会社の仕事に疲れてしまいます。そんな時、やっぱり癒してくれるのは、キイロイトリたちをおいて他にはいないということになります。今日は久しぶりにセンター北のノースポートモールにあるスーパーマーケット、blooming bloomy に行って参…

Rosetta Stone 学習日記: Rosetta Stone の構成

このブログを立ち上げてからRosetta Stoneでの学習が続いているので、Rosetta Stoneでの学習日記を中心にこのブログを進めていきたいと思います。 Rosetta Stone での学習プログラム=Rosetta Stone TOTALe いわゆるRosetta Stoneを購入するとRosetta Stone …

リラックマローズテーマデザイン

リラックマストア限定商品である、ローズテーマデザインの購入品をアップ(^^)今回のテーマはシンプルなデザインですね。頭の冠がイバラのように見えるのは自分だけでしょうか?^^;あと、いつものように、巾着も購入してしまいました。巾着は薬入れに持ち歩い…

iPad Air 購入 ヾ( ゚∀゚)ノ゙

iPad Airを購入しました! 本当はiPad mini Retinaを買う予定だったのですが...> iPad Airが予想以上に軽かった。> 写真の加工を行うには、スタイラスペンの大きさを考えるとiPad Airの方がラク。> 知り合いの写真サイト(おさんぽ北海道)を見たところ、朝陽…

【リラックマストア限定商品】ローズテーマデザイン

今日からリラックマの新シリーズ、ローズテーマが発売になりました*\(^o^)/*2014年に入って初めてのシリーズ発売ですね。 名古屋の臨時店舗で先行があったとはいえ心踊ります(^^)とりあえず、リラックマストア東京駅での様子を撮りました。おうちに帰ったら…

大リラックマ展の復習

大リラックマ展 in 横浜そごう は今週9日までですが、激しくもう一度行きたいです^^;リラックマ展は最初ポスターものが多いとの噂でしたが、自分としてはまずまず3D(要するにぬいぐるみとかオブジェとか)ものも多かったと満足してます。そごうの係員さんが写…

2014年 トリクマウマ集合写真!

昨日ブログで触れた午年キイロイトリぬいぐるみ。今年のご挨拶をかねまして、我が家のぬいぐるみと写真撮影を行いました。まず、2012年にゲットした辰年のキイロイトリぬいぐるみとともに。お正月ぬいぐるみの通常と特大サイズをセットで手に入れられたのは…

2014年 初買い 特大お正月ぬいぐるみ

2014年最初の買い物はやっぱりリラックマストアで!と言うことで、昨日リラックマストアに行ってきました。ということで、今年初めての戦利品。2000円以上の購入でもらえる、リラックマコースターをゲットしました。(~~)そして、もう一つ、1月2日の目的は「…

2014年 あけましておめでとうございます!

2014年、今年もキイロイトリとぬいぐるみのみんなと頑張っていきます!トリは早速ウマになって頑張ってます!2014年はお膳もキイロイトリで。全く今年は春から縁起がいいぜwもともと馬のぬいぐるみが自分のぬいぐるみコレクションの始まりでした。 そこで、…