キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマーケットで働くキイロイトリたち

横浜市内にある、ショッピングモールに行った時のこと。この地下にスーパーマーケットがあるのですが、何気なく歩いていると写真のような衝撃的な光景に出くわしました。なんと、トリたちが卵の売り子をしているではありませんか...うちのキイロイトリはヒヨ…

キイロイトリと競馬観戦中

今日は天気不安定そうなので、今のところ家でゆっくりしています。週末なので、キイロイトリとテレビで競馬観戦。(^^)もふもふさわりながらテレビを観るのもいいですね。これで勝馬の予想もしてくれると嬉しいのだが(^^;; トリくんにぶっ飛ばされそう(笑)

キイロイトリくったりぬいぐるみ LL(2L)

ウチにいるトリたちの様子です。これはベッドの上なんですが、半分はトリたちに占領されています。壁側に集合してもらうことでベッドから落下しないように気を使っています...。このサイズはもう買い足せないなあ。

復帰しました

実は6月の半ばから8月頭まで入院をしていました。 万全ではないですが、少しずつブログを書こうと思います。リラックマは10周年を迎え、リラックマと山手線がコラボしていますね。自分はまだ人ごみに入れないので行けません...。10周年を迎え、いつもの通…