キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

【りラックマストア限定】お正月ぬいぐるみ

もういくつ寝るとお正月〜を意識する季節になりましたね。

早いもので、今年ももうあと1カ月。

来年のうりぼうはきっとかわいいと思っていました。

思った通りかわいいうりぼうのキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20181202193550j:image

発売お写真を見たとき、なぜうりぼうコスプレして、小脇にうりぼうを抱えるのか?解釈がよくわからなかったのです。

手に取ってわかりました!

うりぼうを斜めがけバックにしている!

なんか最強感溢れているぞ!来年は。

f:id:rilakkuma-tori:20181202193708j:image

時速50キロの速度の持ち主。

全身筋肉なのかな?うりぼう。

f:id:rilakkuma-tori:20181202194430j:image

ちょっとお鼻がピンクで怖さは軽減されています。

f:id:rilakkuma-tori:20181202194509j:image

f:id:rilakkuma-tori:20181202194522j:image

f:id:rilakkuma-tori:20181202194532j:image

しかしー!!!

背中に金刺繍された2019年とうりぼう柄。

強くないはずないじゃない!

来年もきっと最強のキイロイトリを見れること間違いなしですね。

f:id:rilakkuma-tori:20181202194537j:image

読んでいただきありがとうございました。