キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

【リラックマストア限定】もーちもちだるまぬいぐるみ

早いもので、お正月関係のぬいぐるみ発売です。

だるまぬいぐるみはすでに発売されていますが、今回はなんと手触りの良い

もーちもちのぬいぐるみ。

だるまの赤の部分がかなり発色も良くキイロイトリの黄色と相性抜群。

思わず購入したくなるだるまさんです。

持ち上げた時の手触り最高!

f:id:rilakkuma-tori:20181009190121j:plain

正面から見るとまあるいフォルムが絶妙にかわいい。

おリボンも縁起がいい金色。

f:id:rilakkuma-tori:20181009190148j:plain

横から見るとちょっと笑点に参加できそうな前のめり具合。

f:id:rilakkuma-tori:20181009190216j:plain

大喜利しちゃいますよ。

f:id:rilakkuma-tori:20181009190245j:plain

後ろはだるまさんよりも美味しそうなリンゴのよう。

f:id:rilakkuma-tori:20181009190303j:plain

家にあっただるまさんシリーズと並べて見ました。

どの子も丸々しててかわいいです。

お正月にぜひ飾りたいと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20181009191201j:plain