キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

もーちもち寿司ぬいぐるみ:キイロイトリいくら軍艦 (大、小サイズ)

なかなか更新できないまま6月に突入してしまいましたが、今日は先日の寿司ぬいぐるみシリーズから、キイロイトリのいくら軍艦を紹介します。

今回キイロイトリの寿司ぬいぐるみは4種類発売されましたが、寿司ネタとしては3種類でした。

キイロイトリいくら軍艦(大)

f:id:rilakkuma-tori:20180601231300j:plain

売り場に行ったときに思ったよりサイズが大きくてびっくりしました! 

サイズ感としてはくったりぬいぐるみのMサイズ相当です。

f:id:rilakkuma-tori:20180601231323j:plain

はかまをはいているように見えますが、こちらは海苔になります。シルクハットを逆にかぶったみたいになっています。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20180601231450j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20180601231953j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20180601235706j:plain

左右後ろから見てもシンプルな作りです。 

f:id:rilakkuma-tori:20180601232629j:plain

頭にはYがいくらに囲まれています。なんかYがおひげみたいに見えます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180601235902j:plain

下から見るとこんな感じ。中はすし飯なので白のデコレーションが施されています。

キイロイトリいくら軍艦(小) 

f:id:rilakkuma-tori:20180602000057j:plain

いくら軍艦の小サイズはぶらさげぬいぐるみくらいです。

f:id:rilakkuma-tori:20180601235938j:plain

こうやってMサイズと比べるとかなり大きさに違いがありますね!

頭がハワイアンだなあと思ったりもしています。