キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:イベントぶらさげぬいぐるみ (リラックマ、キイロイトリ)

4月も販売ラッシュではありますが、今日はイベントぶらさげぬいぐるみの紹介です。

前回のひな祭りに続き、今回は5月の端午の節句ですね!

f:id:rilakkuma-tori:20180412134104j:plain

鯉のぼりに飲み込まれた(笑)リラックマと柏餅になってしまったキイロイトリになります。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20180412132131j:plain

のんびり鯉のぼりの寝袋でくつろぐリラックマです。

f:id:rilakkuma-tori:20180412132613j:plain

上半身近くまで鯉のぼりに飲み込まれています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180412132724j:plain

鯉のぼりのつぶらな目がかわいいです、そしてゆったりと構えたリラックマの後姿がなかなかシュールで大好きです!

f:id:rilakkuma-tori:20180412134026j:plain

そして!この赤い鯉のぼりのマスコットもとてもかわいいのです(^^)

このアングルのリラックマはかっこいいです。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20180412134135j:plain

プライスタグは鯉のぼりを持ったキトリサンなんですが、ぬいぐるみはおいしそうな柏餅で登場です。 

f:id:rilakkuma-tori:20180412134418j:plain

とてもごきげんなキトリサン。柏餅の中は心地がいいみたいです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180412134455j:plain

この包まれ方がものすごい柏餅!

f:id:rilakkuma-tori:20180412134534j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20180412134642j:plain

きれいに葉っぱに包まれています。そしてリラックマのロゴが良いアクセントになっていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20180412134814j:plain

リラックマは鯉のぼりでしたが、こちらは兜のマスコットがついています。こちらにもリラックマのロゴがあしらわれています。

f:id:rilakkuma-tori:20180412134844j:plain

柏餅のキトリサン、何か昔見たことあるなあ...と思ったらメロンパンなキトリサンでした。ちょっと兄弟みたいで、このコンビとても気に入っています。(^^)