キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ストロベリーパーティーテーマ:ぬいぐるみ(いちごの金属マスコット付き)、ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ

今日はストロベリーパーティーテーマから、キトリサンのぬいぐるみ2種を紹介したいと思います。

ぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20180310224015j:plain

いちごのマスコットもかわいいキイロイトリのぬいぐるみになります。 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224039j:plain

ちょっと洋風な雰囲気のするキトリサン。目の感じがそうなのかなぁ。

とりあえず抱えているいちごが大きすぎます!笑

f:id:rilakkuma-tori:20180310224106j:plain

斜めから見てもそんあ感じですね。 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224132j:plain

こちらからのショットが個人的には好きです。遠近法が綺麗にハマってる!(^O^) 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224152j:plain

金属マスコットにフォーカスしてみました!リボンもいちごなんですよ〜

f:id:rilakkuma-tori:20180310224216j:plain

後ろから見るといちごをよっこらしょしています。足がちょっと浮き気味ですね(笑)

ぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20180310224238j:plain

少々出来がよろしくないキトリサンです。が、それがちょっと愛嬌いい感じです。 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224256j:plain

いちごをかぶったキトリサン。リラックマのタグがでかいです! 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224318j:plain

ななめから見たところ。愛らしいキトリサンです! 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224424j:plain

王冠のようないちごのヘタなキトリサン。その先を一点に見つめるキトリサンが愛らしいです。

f:id:rilakkuma-tori:20180310224446j:plain

後ろからみたところです。ゴールドリングです。 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224508j:plain

以前のいちごをまとったキトリサンとのツーショット。いちごのタネの感じがちょっと異なります。 

f:id:rilakkuma-tori:20180310224534j:plain

最後にぬいぐるみ&ぶらさげのツーショット。