キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリのクッキーに感動する

今日からリラックマ新シリーズの販売開始ですが、今月はまずお礼のブログから始めたいと思います。

先日、会社の同僚の方からキイロイトリのクッキーを頂戴しました。

f:id:rilakkuma-tori:20180227225634j:plain

市販のリラックマの押し型を利用された、とのことですが、個人的にはかなりオリジナリティあふれる作品だなぁと思っております。

f:id:rilakkuma-tori:20180227225707j:plain

ビンの蓋部に合わせてブルーの蝶ネクタイのキイロイトリさんにツーショットをお願いしてみました!

この作品の紹介をしてくださる司会のお兄さんみたいです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180227225737j:plain

実際に食してみました。甘すぎずとてもヘルシーなクッキーに仕上がっていました。あとナチュラルカラーなキトリサンと黄色いキトリサンと2種類いるのがうれしいですね!

そんなことを思いながらクッキーをいただいているとクッキーなキイロイトリも登場しました。とってもうれしそうです。\(^0^)/

 このクッキーなキトリサンはキイロイトリダイヤリーテーマの子ですね。去年の夏にうちにやってきたのですが、ここでこんな素敵な出会いがあるとは思いもよりませんでした!

kiiroitori.hatenablog.jp

今回作ってくださった方は直接の面識はないのですが、この場をお借りしてお礼を申し上げたいです!