キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ恵方巻セット

先日今日は節分ですね!

ということでさっそくローソンでリラックマ恵方巻セットを買ってきました。

f:id:rilakkuma-tori:20180203224856j:image

先日発売になった鬼さんなリラックマ、コリラックマと撮影してみました。あいかわらずキイロイトリが豆まかれてアワアワしています。( ´ ▽ ` )

f:id:rilakkuma-tori:20180203225020j:image

この恵方巻セットには手ぬぐいがおまけでついてきます。もちろん恵方巻以上にこの手ぬぐい欲しさに買ってるのですが(笑)、やっぱり買ってよかったと喜びに浸っております。

f:id:rilakkuma-tori:20180203225205j:image

f:id:rilakkuma-tori:20180203225211j:image

今年は恵方巻セットと同時発売で節分ロールも発売になってました。なかなかのヘビーなカロリーですが....年に一回のお楽しみということで実食。

 

今年は南南東の方角が縁起が良いとのことで、コンパスで測定していただきました。

2月は良い月でありますように!