キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定: イベントぶらさげぬいぐるみ 鬼もうち〜 (リラックマ、コリラックマ)

今日はイベントぶらさげぬいぐるみの紹介になります。

f:id:rilakkuma-tori:20180120165706j:plain

雷様姿のリラックマとコリラックマです。イベントぶらさげぬいぐるみは今年のシリーズ化の予感がしますね。なのでこのシリーズは節分じゃないのかな、と個人的には思っています。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20180120165816j:plain

それではまずはリラックマから紹介したいと思います。雷様のリラックマです。

プライスタグは節分の豆を食べてるリラックマ。年齢分食べるんだよ〜。

f:id:rilakkuma-tori:20180120165844j:plain

雷柄がよーく見るとリラックマのフェイスマークが入っています。 

f:id:rilakkuma-tori:20180120170014j:plain

金棒がお団子になっていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20180120171154j:plain

後ろから見たところ。今回のぶら下げのはかばんにぶらさげても落ちにくい感じになっていますね!豆袋がぺたっとくっついています。

f:id:rilakkuma-tori:20180120171217j:plain

そして雷パンツの脇にはキイロイトリのイラストが!このキトリサンも発売して欲しかったなぁ...

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20180120171243j:plain

続いてはコリラックマの雷様になります!今度のタグはコリラックマがキイロイトリに豆をまいています。イヤーンって感じですね(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180120171311j:plain

うちの子はちょっとパンツがローライズ気味になっていますが...リラックマと同じ雷様パンツをはいています。

f:id:rilakkuma-tori:20180120171337j:plain

金棒はピンク色!そしてヘアーもピンク色!!コリラックマらしいです。

f:id:rilakkuma-tori:20180120171359j:plain

後ろ姿にある豆袋もピンク色ですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20180120171420j:plain

豆袋をちょっとアップでとってみました。(^^)